人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトボールのネックレス

直径1cmくらいのフェルトボール、紐に通して、ネックレスにしました。
フェルトボールのネックレス_c0141680_11105844.jpg

紐の結び目を左右に引っ張ると、長さを変えられます。
フェルトボールも、固定していないので、くっつけたり離したり。。。アレンジ出来ますよ。
フェルトボールのネックレス_c0141680_11202287.jpg
☆チャイカ☆へ納品します。
by chibi-robin | 2009-01-13 11:18 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品 | Comments(2)
Commented by Mina at 2009-01-17 15:02 x
なんて かわいらしいのでしょう! 店員O(オー) が身につけているのを見て すてきだと思っています。このごろ チャイカがごぶさた なので ぜひ 実物を拝見したいこのごろです。
Commented by chibi-robin at 2009-01-18 10:39
Minaさん、お元気ですか?スタッフO様に、身に着けていただいて嬉しいです☆Minaさんにも、ぜひご覧いただきたいです~♪
紐からはずして、アレンジしてくださってもいいですよ~
<< 「フェルトのお家のピンクッショ... フェルトボール >>