人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃんを作りました。

ワンちゃんを作りました。_c0141680_11154666.jpg

ワンちゃんを作りました。_c0141680_11154637.jpg

ご注文をいただいて、久しぶりに作ったワンちゃんです。
首飾りのチェーンは外せるので、お好きなチャームに付け替えたり、リボンを結んでも可愛いですよ♪
by chibi-robin | 2009-09-24 11:15 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品 | Comments(2)
Commented by lococoh at 2009-09-29 12:37
始めまして♫♬
アトリエから飛んで参りました^^
すっごく可愛いですぅぅ~(*ノノ)
羊毛でこんなにもカッチリ出来上がるのって不思議な感じですわぁ☆
↓のピヨちゃんもメチャクチャ可愛い!!
ワタクシのハートにどストライクでございました♫♬
また遊びに来ますネ^^♪
Commented by chibi-robin at 2009-09-29 13:33
lococohさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
アトリエも、ご覧頂けて嬉しいです~♪
羊毛も、ニードルで刺していくと、かために仕上がるんですよ。
ひよこちゃんも、誉めていただき嬉しいです☆励みになりますっ!
また、遊びに来て下さいね☆
<< ジャック オー ランタン コスモスがきれいです。 >>