人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスさんとくまさん

リスさんとくまさん_c0141680_11303891.jpg

リスさんとくまさん_c0141680_1130388.jpg

どんぐりときのこを持ったリスさんです。

カボチャを持ったくまさん…ちょっと重そうですね☆
by chibi-robin | 2010-09-17 11:30 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品 | Comments(2)
Commented by ☆Kuu☆ at 2010-09-17 23:48 x
チビロビンさん、こんばんは☆
モコモコの大きなしっぽのリスさんとっても可愛いです♪
どんぐりがピッタリ!!
きのこのリスさんとペアーで飾るともっとキュートですね。
くまさんのかぼちゃもおいしそう♪
実りの秋! 収穫の秋ですね!
森の中のお話が聞こえてきそうです。
Commented by chibi-robin at 2010-09-18 10:00
Kuuさん、こんにちは!
秋の味覚を添えました☆いろいろ作って飾ると楽しいです♪
色違いの子を作って並べたいなぁ~と思っています☆
<< ちいさなモコモコひつじさん 手作り教室のご案内です☆ >>