人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖北駅近くのパン屋さん

湖北駅近くのパン屋さん_c0141680_17562072.jpg

湖北駅近くのパン屋さん_c0141680_17562044.jpg

湖北駅南口にある保健センターの駐車場近くに、パン屋さんがOPENしていました。

美味しそうなパンがいっぱいで、嬉しいです♪
by chibi-robin | 2011-01-15 17:56 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ハナミズキ’97 at 2011-01-15 20:58 x
今日の講習会の作品、色違いのフェルトもとってもかわいいですね。
私は友達の誕生日プレゼントとして買わせていただいたのに、いまだにどちらを渡すか気持ちが揺らいでいます。だってどっちもかわいいのですから・・・σ(^_^;)
こちらのパン屋さん おしゃれ~~ですね!ぜひ今度行ってみます。
Commented by chibi-robin at 2011-01-15 23:44
ハナミズキさん、こんばんは!

嬉しいコメント、ありがとうございます☆
私も、色んな色のバッグを作りたくなりました♪

パン屋さん、外観も店内もおしゃれなんです☆
ぜひ、寄ってみて下さいね♪
<< フェルケットで作ったお花・紫陽花・ チャイカさんのヴィンテージボタン >>