人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のネックレス

お花のネックレス_c0141680_141337.jpg

お花のネックレス_c0141680_1413323.jpg

お花のモチーフを、アクセサリー用のセッティングに貼り付けて、ペンダントトップを作りました。

ジュエリー作家さんのイベントで購入した、お気に入りのピンク色の石(元はイヤリングでした)と、重ねてみたり…☆

革ひもでカジュアルにしてもよいかな…と思っています♪
by chibi-robin | 2011-02-22 14:13 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品 | Comments(2)
Commented by ☆Kuu☆ at 2011-02-22 14:24 x
チビロビンさん、こんにちは☆

お花のネックレスとっても可愛いです♪
春らしい淡いピンクの色と少し濃いめの石の色がピッタリですね(*^_^*)
お花の下から石が見えるバランスも絶妙です!

だんだん明るい色が使いたくなってきましたね (^_-)-☆
Commented by chibi-robin at 2011-02-22 18:47
Kuuさん、こんにちは!

お花のペンダントトップを作ってみました☆

春が近づいて来ると、淡い可愛い色の物を身に付けたくなってきますね♪
<< 羊毛フェルトの手作り教室『青い... オープンマウス >>