人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいパッケージ

かわいいパッケージ_c0141680_1115759.jpg

昨日は、プロセス撮影の為、久しぶりに都内まで行きました。

帰りに伊勢丹へ寄り道して、西光亭のクッキーを買いました。

リスのイラスト、かわいいです~☆


※今月29日(火)に予定していました手作り教室ですが、成田線の運行状況や計画停電が実施された場合を考えると、もう少し落ち着いてからの方がよいのか…考えています。

予約状況、計画停電予定などをみて、決まり次第お知らせいたします。

よろしくお願いいたします。
by chibi-robin | 2011-03-25 11:01 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ☆Kuu☆ at 2011-03-25 21:34 x
チビロビンさん、こんばんは☆

優しい色合いの可愛いパッケージですね!
ピーターラビットの絵本に出てきそうな感じです…(*^_^*)
リスさんの可愛い笑顔に癒されます(^^♪

手作り教室はこんな時なのでチビロビンさんの判断にお任せします!
今日久しぶりにぴろ☆さんからのコメントが入っているのを見てとってもうれしかったです♪
またみんなで手作り教室に参加できるのを楽しみにしています(*^^)v
Commented by chibi-robin at 2011-03-25 23:21
Kuuさん、こんばんは!

可愛くて、パッケージ買いしてしまいました♪

今、常磐線は40~60%の運行状況で、成田線は、さらに本数が減っています。

計画停電のグループ分けが、さらに細かくなったので、チャイカさんはどうなるのかな…

明日、メールしますね☆
Commented at 2011-03-26 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibi-robin at 2011-03-26 10:09
鍵コメ様、コメントありがとうございます!

メッセージ入り、素敵ですね☆

今月は、お休みされる講習会も多いようですね…

チャイカさんと相談して決めたいと思います。

あっ、地震の前日に見本の小鳥を持って帰ったままでした…
(パーツの見本を作ろうと思って…)

チャイカさんに見本無しです(汗)…
<< 次回手作り教室は、延期となりました。 マーガレットがきれいです >>