人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコモコのうさぎさん

モコモコのうさぎさん_c0141680_135788.jpg

モコモコのうさぎさん_c0141680_1357831.jpg

モコモコのうさぎさん_c0141680_1357864.jpg

モコモコのうさぎさん_c0141680_1357858.jpg

モコモコのうさぎさん_c0141680_1357859.jpg

いつも作るより、大きめサイズ(高さ13㎝くらい)で作りました。

カラースカードを全体に刺したら、モコモコのうさぎさんになりました。

麦わら帽子をかぶって、花カゴを持っています。
by chibi-robin | 2011-04-18 13:57 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品 | Comments(2)
Commented by ☆Kuu☆ at 2011-04-18 18:22 x
チビロビンさん、こんばんは☆

うさぎさんのモコモコ感がぬいぐるみみたいですね(*^_^*)
帽子とかごも羊毛ですよね?!

いつもながら小物の細かさや使い方がとっても素敵です♪
Commented by chibi-robin at 2011-04-18 19:19
Kuuさん、こんばんは!

スカードを刺したら、ほんと、ぬいぐるみみたいになりました☆(目は6ミリを使っています。)

そうなんです。帽子とカゴも羊毛で作りました(*^_^*)

色違いも良さそうですね☆
<< ふさふさシッポのリスさん チューリップ! >>