人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花とカタツムリ

紫陽花とカタツムリ_c0141680_14272139.jpg

カタツムリを作りました。
殻には、キラキラの羊毛とリボンを使っています。
by chibi-robin | 2011-06-15 14:27 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品 | Comments(6)
Commented by ☆Kuu☆ at 2011-06-15 18:53 x
チビロビンさん、こんばんは☆

やっぱり梅雨はカタツムリですよね(笑)
カタツムリの顔にチビロビンさんの作品らしさがでていますね♪
キラキラ羊毛の殻は雨に濡れて光っているように見えるかもしれませんね!(^^)!

バックに見えるあれは… 
使っていただいてうれしいです(*^_^*)
Commented by chibi-robin at 2011-06-15 21:08
Kuuさん、こんばんは!

カタツムリは、初めて作りました。
殻の模様が難しくて、リボンを貼っちゃいました(^_^;)

(カレンダー、毎月、楽しみにしています♪)
Commented by ミナ at 2011-06-16 23:06 x
おぉぅ。。。紫陽花とかたつむり。。。つむりちゃん。。。
こんなふうに ぬめり系のいきものも こんなにかわいくなるんですね。。。ほぅ。。。
Commented by chibi-robin at 2011-06-16 23:50
ミナさん、こんばんは!コメントありがとうございます☆

ぬめり系は、難しいです~

かわいいと言って頂けて、ホッとしました(*^_^*)
Commented by leochizu at 2011-06-17 11:23
メチャクチャ可愛いですね!!
カタツムリも紫陽花も大好きなのでツボにはまりました。
梅雨は苦手ですが、
こんな可愛いカタツムリに出会えるなんて、
梅雨もなかなかいいかもと思えました(^-^)
Commented by chibi-robin at 2011-06-17 14:25
Leochizuさん、こんにちは!

コメントありがとうございます☆

ツボにはまったなんて、嬉しいです~♪
紫陽花やカタツムリも喜んでいます(*^_^*)

Leochizuさんのフラワーアレンジの様に、素敵なお花にしたいです☆
<< カラースカードで作る「ひよこ・... 紫陽花と傘 >>