人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は手作り教室でした☆皆さんの作品です☆

参加された、皆さんの作品です。

水色の爽やかなひよこちゃんです。
今日は手作り教室でした☆皆さんの作品です☆_c0141680_17455652.jpg

ピンクと紫の、なかよしさんです。
今日は手作り教室でした☆皆さんの作品です☆_c0141680_17455617.jpg

おしりもキュート!
今日は手作り教室でした☆皆さんの作品です☆_c0141680_17455644.jpg

優しいグリーンのひよこさんです☆
今日は手作り教室でした☆皆さんの作品です☆_c0141680_17455613.jpg

横顔も、かわいいですよ☆
今日は手作り教室でした☆皆さんの作品です☆_c0141680_17455677.jpg


皆さん、それぞれ違う色の子が完成しましたね☆

今回は、ベースからパーツ作りまで全て制作していただきました。
長時間の講習に、お付き合い下さり、ありがとうございました!

ぜひ、仲間のひよこちゃんも作ってみて下さいね☆
by chibi-robin | 2011-07-23 17:45 | 手作り教室 | Comments(4)
Commented by ☆Kuu☆ at 2011-07-23 18:11 x
チビロビンさん、手作り教室ありがとうございました♪
今日も楽しかったです(*^_^*)

モールを使った足は初めてだったので今日は左右大きさが違ってしまいましたが、慣れたらとっても作りやすいように思います!
いろんな作品でも使ってみようと思います(^O^)/

カラースカードも使いやすくてかなりボリュームも出るので優しい仕上がりになりますね♪

色も増えたのでこれからいろいろ使ってみたいです(*^_^*)
Commented by chibi-robin at 2011-07-23 19:51
Kuuさん、こんばんは☆

今日は、ご参加下さりありがとうございました!

モール使いもお上手でした☆
ぜひ、いろんなもこもこ作品を作ってみて下さいね!

手作り作品も、楽しみにしています♪
Commented at 2011-07-23 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibi-robin at 2011-07-23 23:53
鍵コメさま、コメントありがとうございます☆

以前に、伺っていますよ。

日射しが和らいだら、ぜひまた ご参加下さいね!

お待ちしています(*^_^*)

お身体、お気をつけくださいね☆
<< 『かわいい動物フェルトマスコッ... 今日は手作り教室でした☆ >>