人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑仕事のシロクマくん

畑仕事のシロクマくん_c0141680_2271289.jpg

畑仕事のシロクマくん_c0141680_2271255.jpg

畑仕事のシロクマくん_c0141680_227121.jpg

畑仕事のシロクマくん_c0141680_2271263.jpg

麦わら帽子をかぶって、スコップを持ったシロクマくんです。
スコップも、羊毛で作りました。

帽子には紐がついているので、結んで首から下げられます。

こちらのシロクマくんは、『羊毛フェルト 手のひらサイズのマスコット』ブティック社(840円)に掲載されています。

ハロウィンの飾りにピッタリな、かぼちゃを収穫している写真を、ご覧いただけますよ☆
by chibi-robin | 2011-10-06 22:07 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品 | Comments(4)
Commented by ☆Kuu☆ at 2011-10-06 23:52 x
チビロビンさん、こんばんは☆

このくまさん大好きです(笑)
オーバーオールに麦わら、スコップ、み~~~んなツボに入りましたぁ(^O^)/
Commented by chibi-robin at 2011-10-07 00:34
Kuuさん、ありがとうございます!

ツボに入ったなんて、嬉しいです☆
小物も羊毛で作ると、温かそうですね(*^_^*)
Commented by ハナミズキ’97 at 2011-10-08 18:44 x
自立しているんですよね、すご~い!!スコップの色合いも帽子も、お洋服もスベテかわいいです!
Commented by chibi-robin at 2011-10-08 20:15
ハナミズキさん、こんばんは!

短い足のおかげで、自立していますf^_^;

スコップの色、迷って決めたので誉めていただき嬉しいです~☆
ありがとうございます!
<< フェルトのマカロン 西荻窪で「かぼちゃ」のプチレッスン >>