人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムスターのクリスマス

ハムスターのクリスマス_c0141680_161971.jpg

プレゼントを運ぶのに、大忙しのハムスターサンタさん☆

あれっ、ブーツの中のお菓子はどこ?

美味しくって、食べちゃった♪

…そんな事を考えながら作りました(^_^;)

イベント用の作品作りに、ようやく取り掛かりました。
こちらの作品は、手元を離れているので連れて行けませんが、ちいさな使える物や飾る物を作ろうと思います♪
by chibi-robin | 2011-11-15 01:06 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品 | Comments(2)
Commented by ☆Kuu☆ at 2011-11-17 14:28 x
すっかりクリスマスですねぇ(*^_^*)

可愛らしいハムスターの楽しいおしゃべりが聞こえてきそうですね♪
Commented by chibi-robin at 2011-11-17 17:22
Kuuさん、こんにちは!

お帰りなさいませ~☆
街は、クリスマスグッズでいっぱいになりましたね!
キラキラしていて楽しいです♪
<< 皇帝ダリア スノーブーツとハムちゃんサンタ☆ >>