人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のビオラ

庭のビオラ_c0141680_1521395.jpg

こぼれ種から芽を出したビオラが、咲いていました。鮮やかなブルーのお花です。
by chibi-robin | 2012-02-21 15:21 | ガーデニング | Comments(4)
Commented by ぴろ☆ at 2012-02-21 19:04 x
こんばんはチビロビンさん☆
ビオラの中心部には
くしゅっとお鼻がかゆそうな おじさんが…
(^w^)
一度見えると 次からおじさんに見えるお花です☆ 素敵な青ですね
Commented by ☆Kuu☆ at 2012-02-21 19:08 x
チビロビンさん、こんばんは☆

陽だまりの小さなビオラ、とっても可愛らしいですね♪
色が鮮やかですごくきれいです(*^_^*)
気持ちがなごみますね♪
Commented by chibi-robin at 2012-02-21 20:52
ぴろ☆さん、こんばんは!

くしゃみ顔に見えますね~真ん中の黄色が、クチバシにも見えてきました(^◇^)
Commented by chibi-robin at 2012-02-21 20:55
Kuuさん、こんばんは!
Kuuさんのコメントに癒されます~♪日射しは春ですね!
こんなに鮮やかなブルーのビオラは、こぼれ種からあまり咲かないので、撮って見ました☆
<< ひつじフェイス お花のブローチ >>