人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あおぞらクラフトいち」ご来場ありがとうございました!

「あおぞらクラフトいち」ご来場ありがとうございました!_c0141680_0135430.jpg

「あおぞらクラフトいち」ご来場ありがとうございました!_c0141680_0135465.jpg

「あおぞらクラフトいち」ご来場ありがとうございました!_c0141680_0135488.jpg

水戸芸術館広場で開催されました「あおぞらクラフトいち Spring in 水戸」が終了いたしました。

「アトリエ86」HIRO☆さんのブースで、写真の羊毛フェルトのひつじさんやパッチンピンなどの作品を、販売して頂きました。

足を運んで下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、そしてHIRO☆さん、☆Kuu☆さん、またご一緒出来て嬉しかったです☆本当にありがとうございました!

HIRO☆さんの次回参加イベントは、5月18日(金)・19日(土) 茨城県日立市のCAFEアカシア2階で行われるそうですよ。こちらも楽しみです♪
by chibi-robin | 2012-05-01 00:13 | イベント | Comments(2)
Commented by ☆Kuu☆ at 2012-05-01 10:10 x
チビロビンさん、こんにちは☆

あおぞらクラフトいちはまったりと時間が流れていくような心地よいイベントだったようですね♪

たくさんの方に喜んでいただけてとってもうれしいイベントでした(*^_^*)
ご一緒させていただいてありがとうございました<m(__)m>
Commented by chibi-robin at 2012-05-01 11:34
Kuuさん、こんにちは!

お天気にも恵まれ、芝生が気持ち良さそうな会場でしたね☆
たくさんのご来場があり、嬉しいですね~♪
<< 5月になりました~庭のお花~ 白い木とタワー「あおぞらクラフ... >>