人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シートフェルトのマスコット~うさぎとねこ~

横向きのうさぎさんと、正面を向いたうさぎさんです。
シートフェルトのマスコット~うさぎとねこ~_c0141680_23181670.jpg

丸くて白いしっぽがついています。
シートフェルトのマスコット~うさぎとねこ~_c0141680_23181655.jpg

お出掛け猫ちゃん。
ハンドバッグを持っています。
シートフェルトのマスコット~うさぎとねこ~_c0141680_23181641.jpg

こちらは、丸くなってスヤスヤお休み中です。
シートフェルトのマスコット~うさぎとねこ~_c0141680_23181682.jpg

目には、ブルーの糸を使いました。
シートフェルトのマスコット~うさぎとねこ~_c0141680_23181711.jpg

こちらの作品の作り方は、『かんたん・かわいいフェルトのてづくりマスコット』ブティック社に掲載されています。
by chibi-robin | 2012-05-10 23:18 | シートフェルト作品・ぬいぐるみ・その他 | Comments(2)
Commented by HIRO☆ at 2012-05-11 10:50 x
こんにちはチビロビンさん☆
丸まって眠る猫ちゃん☆お昼寝好きにはたまらない作品です!
うさぎさんも とっても可愛いですね☆
(^w^)
Commented by chibi-robin at 2012-05-11 12:27
HIRO☆さん、こんにちは!

足を隠して丸くなっている寝姿、かわいいですよね~
猫を見ながら作りました☆

イベントまで、いよいよ1週間ですね!とても楽しみです♪
<< シートフェルトのマスコット~ブ... うさぎさんのバッグチャーム >>