人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトの小さなお花~指輪・一粒ビーズ~

淡いブルー系のフェルトのお花に、チュールレースをあわせました。
スワロフスキービーズが、一粒下がっています。
羊毛フェルトの小さなお花~指輪・一粒ビーズ~_c0141680_17173249.jpg

淡いグリーン系のフェルトのお花に、こちらもチュールレースを合わせました。
ビーズが揺れると、ちょっと涼しげに☆
羊毛フェルトの小さなお花~指輪・一粒ビーズ~_c0141680_17173295.jpg

ブルーの様なグリーンの様な…ちょっと渋くてアンティークっぽい色合いです。
マザーオブパールを一粒下げたら、少し大人っぽくなりました。
羊毛フェルトの小さなお花~指輪・一粒ビーズ~_c0141680_17173235.jpg


ご紹介したブローチと指輪は、チャイカさんへ納品しました!
ぜひ、ご覧くださいませ☆
by chibi-robin | 2012-06-21 17:17 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品 | Comments(2)
Commented by ☆Kuu☆ at 2012-06-21 18:27 x
すごぉ~い!!
ブローチも指輪も淡い色合いが涼しげで素敵です♪
白や透明のビーズも上品でおしゃれですね(*^_^*)
これなら羊毛でも季節に関係なく使えそうですね♪
Commented by chibi-robin at 2012-06-21 22:00
Kuuさん、ありがとうございます!

これからの季節にも、使って頂けたら嬉しいです(*^_^*)
いろんな色のお花作り、楽しいです~♪
<< ひよことたまごのバッグチャーム 羊毛フェルトの小さなお花~指輪... >>