人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花束のブローチ

花束のブローチ_c0141680_12201871.jpg

花束のブローチ_c0141680_12201867.jpg

花束のブローチ_c0141680_1220185.jpg

花束のブローチ_c0141680_12201838.jpg

羊毛フェルトで作ったお花を、3つまとめて花束にしました。
ベロアのリボンを使ったり、レースを使ってみたり…小さなブローチが出来ました。
by chibi-robin | 2012-08-08 12:20 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品 | Comments(4)
Commented by ☆Kuu☆ at 2012-08-08 15:33 x
お花のブローチ、たくさん並んでいると可愛過ぎて選ぶのに迷っちゃいますね!!
淡い色合いがほんのり優しくてチビロビンさんらしさが作品に出ていて素敵ですね(*^_^*)

私も頑張らねば…(^^ゞ
Commented by chibi-robin at 2012-08-08 17:21
Kuuさん、こんにちは!
今日は、過ごしやすくて良かったですね☆

お花の組み合わせ、とても迷いました。でも、並べると嬉しいです(*^_^*)

あと少しですね、制作がんばりましょう!
Commented by ミナ at 2012-08-11 04:36 x
可憐ですね♡
Commented by chibi-robin at 2012-08-11 10:35
ミナさん、ありがとうございます!
お花作り、楽しいです☆
<< お座りひつじさん 小さなお花とビオラのブローチ・色違い >>