人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと大きめサイズのうさぎさん

ちょっと大きめサイズのうさぎです。(手足、大きすぎたかな…)
ちょっと大きめサイズのうさぎさん_c0141680_18141265.jpg

しっぽには、もこもこ羊毛の、カラースカードを使いました。
ちょっと大きめサイズのうさぎさん_c0141680_18141296.jpg

口を少し開けました。
ちょっと大きめサイズのうさぎさん_c0141680_18141236.jpg

くまと並べると、少し小さめです。
ちょっと大きめサイズのうさぎさん_c0141680_18141270.jpg

by chibi-robin | 2012-10-22 18:14 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品 | Comments(2)
Commented by HIRO☆ at 2012-10-22 20:33 x
こんばんはチビロビンさん☆
くまさん&うさぎさん HIRO☆のツボの組み合わせです
抱きしめたい可愛さです!手のひらに乗るなんて なんて惹かれるのでしょう☆
(^w^)
うさぎさんの色が暖かいです
Commented by chibi-robin at 2012-10-23 00:22
HIRO☆さん、こんばんは!
嬉しいコメント、ありがとうございます(*^_^*)

展示用に、いつもより大きめサイズで作っています。
<< グレーのうさぎさん ちょっと大きめサイズのくまさん >>