人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイカさんへ納品しました

チャイカさんへ、小さなトレーを納品しました。ボックス内の様子です。
チャイカさんへ納品しました_c0141680_17412340.jpg

こちらは、HIRO☆さんのボックスです。
大人気のビン入りの作品も、多数納品されています。HIRO☆さん、12月いっぱいでしばらくお休みされるそうですので、HIRO☆さんファンの皆様、ぜひ!この機会にお買い求めくださいませ。
チャイカさんへ納品しました_c0141680_17412399.jpg

画像お借りしました
チャイカさんへ納品しました_c0141680_17412339.jpg

チャイカ
ブログ『我孫子の手芸屋日記』

千葉県我孫子市湖北台1-14-13
JR成田線湖北駅南口徒歩5分10:00~17:00(日祝日定休)

手作り教室の課題ですが、もう少しお待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします!
by chibi-robin | 2012-11-14 17:41 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by HIRO☆ at 2012-11-15 09:18 x
こんにちはチビロビンさん☆
チビロビンさんのボックス ホワイトクリスマスな感じで素敵です☆
私のボックスも店長様が並べ替えて下さり落ち着きました(嬉)
ご紹介頂いてありがとうございます☆ (^w^)
来月までに、動物瓶の追加納品へ向けて頑張ります!!
Commented by chibi-robin at 2012-11-15 10:25
HIRO☆さん、こんにちは!

HIRO☆さんのビンの作品、いつもすぐに旅立ってしまうので、たくさん並んでいる所を初めて見ました☆
新作、楽しみにしています(^o^)/
<< 小さなビオラのブローチ 小さな花束のブローチ >>