人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティペットとサテンリボンのブローチ

ファーの様にふわふわで、柔らかい手触りの『ファーリッシュ(ハマナカ)』を使って、ティペットを作りました。(編んだのは、母です)
ベルベットのリボンを使っています。
ティペットとサテンリボンのブローチ_c0141680_1635488.jpg

こちらは、グレーです。軽くて、とてもあたたかです。
ティペットとサテンリボンのブローチ_c0141680_1635484.jpg

サテンリボンにレースやパールビーズをプラスして、リボンのブローチを作りました。
ティペットとサテンリボンのブローチ_c0141680_1635424.jpg

マフラーやカバンに付けたり…ワンポイントにいかがですか?
ティペットとサテンリボンのブローチ_c0141680_1635499.jpg

リボンのブローチ、チャイカさんに納品しました。こちらで紹介していない商品も、納品しています。
お近くにお寄りの際は、ぜひご覧下さいませ。
by chibi-robin | 2012-12-05 16:35 | 手作り雑貨 | Comments(2)
Commented by ☆Kuu☆ at 2012-12-05 17:05 x
わぁ~~~!! ティペット、とっても素敵です♪
ふわふわで軽くて暖かくて、ベルベットのリボンが上品で…
リボンと合わせて、クリスマスパーティのコーディネートにピッタリですね(^_-)-☆
Commented by chibi-robin at 2012-12-05 20:25
Kuuさん、こんばんは!

Kuuさんのティペットが、とても素敵だったので(*^_^*)母に編んでもらいました。
毛糸1玉でOKでした☆
軽くてあたたかです~♪
<< ブーツのオーナメント Pleasant Time O... >>