人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハックルベリーブックスさん

ハックルベリーブックスさん_c0141680_1342480.jpg

柏市にある絵本専門店「ハックルベリーブックス」さんへ行って来ました!
「しばわんこ原画展」間に合って良かった~。展示は、明日までだそうですよ。
by chibi-robin | 2013-04-06 13:04 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ☆Kuu☆ at 2013-04-06 17:35 x
ハックルベリーさん…素敵なところですね!!
一度行ってみたいですが、なかなか柏までが…(^^ゞ

しばわんこ可愛くて大好きです♪
Commented by chibi-robin at 2013-04-06 23:40
Kuuさん、こんばんは!(外は嵐です~)

Kuuさんも、「しばわんこ」お好きなんですね(^o^)/
原画の方が、絵本より優しい色使いに感じました。細かい所まで丁寧に描かれていて、素敵でしたよ~♪

ハックルベリーブックスさんの2階のレンタルスペースも素敵でした☆ワークショップなど出来たらよいなぁ~♪
<< 庭のお花 朝日カルチャーセンター千葉で、... >>