人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご参加ありがとうございました!

今日は、朝日カルチャーセンター千葉さんでの講習でした。ご参加ありがとうございました!

チクチク中~
ご参加ありがとうございました!_c0141680_1634343.jpg

ひよこちゃんのストラップが完成しました!かわいいです~
ご参加ありがとうございました!_c0141680_1634346.jpg

目の位置が変わると、表情も変わりますね
ご参加ありがとうございました!_c0141680_16343427.jpg

モチーフの位置がキュートです
ご参加ありがとうございました!_c0141680_16343415.jpg

イチゴの説明が、大急ぎになってしまい申し訳ございませんでした。ぜひ、あまった材料で、チクチクと作ってみてくださいね。
今日は、本当にありがとうございました!

朝日カルチャーセンター千葉は、千葉駅から徒歩8分程。お天気に恵まれた今日は、向かいの公園でライブイベントも行われていました。

また、機会がございましたら、お散歩がてらお越しいただけましたら嬉しいです。
by chibi-robin | 2013-05-12 16:34 | 手作り教室 | Comments(0)
<< キャラメルアンティークが咲きました! 明日は、「アクレーヌで作るやわ... >>