人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトのうさぎさん

「こんにちは!」
羊毛フェルトのうさぎさん_c0141680_14241899.jpg

茶色いうさぎさんを作りました。
羊毛フェルトのうさぎさん_c0141680_14241815.jpg

羊毛フェルトのうさぎさん_c0141680_14241836.jpg

羊毛フェルトのうさぎさん_c0141680_14241855.jpg
以前作ったものより、かなり小さめです。
羊毛フェルトのうさぎさん_c0141680_14241843.jpg

アクレーヌを使った作品作りがほとんどだったので、久しぶりの羊毛フェルト作品になりました。(調べてみたら、今年に入って初めてのようです。)

切り株も作りますよ♪
by chibi-robin | 2013-07-30 14:24 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品 | Comments(4)
Commented by ★Kuu★ at 2013-07-30 17:51 x
久しぶりの羊毛作品完成ですね♪
やっぱり形もきれいだし、とっても丁寧な作りにうっとりです(*^_^*)
プリッとしたお尻が可愛いですね(^_-)-☆
Commented by HIRO☆ at 2013-07-30 17:52 x
こんにちは☆チビロビンさん☆
見上げてとっても愛らしいですね
(^w^)葉っぱ付きのにんじんをあげたいです☆
しっぽがまん丸可愛いです
Commented by chibi-robin at 2013-07-30 20:03
Kuuさん、ありがとうございます!

久しぶりで、勘が戻るまで時間がかかってしまいました…
今回は、腕や足の付け根の背中側を馴染ませてみました~☆
Commented by chibi-robin at 2013-07-30 20:09
HIRO☆さん、ありがとうございます!

何か、持たせても良いですね☆
倒れないように、しっぽで支えています(^-^)o
<< うさぎさんと切り株 コメダ珈琲店 >>