『余り布で作るちっちゃなぬいぐるみ&マスコット』より、「くま」と「リス」

引き続き『余り布で作るちっちゃなぬいぐるみ&マスコット』ブティック社に掲載された作品のご紹介です。

小さなくまの耳と腕の内側は、柄を変えました。黄色いくまには、リバティを使っています。
c0141680_12224466.jpg

鼻には、差し込みタイプのプラスチックパーツを使いました。ボンドをつけて差し込むだけなので、とても簡単です。
c0141680_12224425.jpg

こちらは、リスのぬいぐるみです。耳の内側と頭の中央、しっぽには、ストライプ柄を使いました。
c0141680_1222442.jpg
首にレースを結び、耳にはモチーフを縫い付けました。
c0141680_12224478.jpg
しっぽにもモチーフを縫い付けています。
c0141680_12224498.jpg

ちょっと小さいですが、2匹作ってウェディング用にも良いかなと思います☆
[PR]
by chibi-robin | 2013-08-19 12:22 | シートフェルト作品・ぬいぐるみ・その他
<< チャイカさん、リフォーム中 『余り布で作るちっちゃなぬいぐ... >>