人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、手作り教室でした

今日は、手作り教室でした_c0141680_1952994.jpg

今日は、手作り教室でした_c0141680_1952919.jpg

今日は、チャイカさんでの手作り教室でした。ご参加、ありがとうございました!

かわいいオーナメントが完成しましたよ。
リボンやモチーフは、お好きな物を選んで頂いたので、少しずつ違っています。

おかげさまで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今年の手作り教室は、今日で最後となります。また機会がございましたら、ぜひ!ご参加お待ちしています。
by chibi-robin | 2013-11-16 19:05 | 手作り教室 | Comments(4)
Commented by ☆Kuu☆ at 2013-11-16 22:03 x
チビロビンさん、こんばんは☆

今日は可愛らしいクリスマスオーナメントの講習、ありがとうございました<m(__)m>
久しぶりにみなさんでチクチクできて、とっても楽しかったです♪

また来年の講習楽しみにしていまぁ~す(^O^)/
Commented by chibi-robin at 2013-11-16 23:12
Kuuさん、こんばんは!
今日は、お越し頂きありがとうございました!久しぶりに、お会い出来て嬉しかったです♪

また来年も、よろしくお願いいたします!
Commented by ミナ at 2013-11-20 15:06 x
おぉう。。。くまさんがいっぱい♡
 来年、涼しい季節にまた何か 教えていただけたら、と思っています。チビロビンさんのかわいい作品に、たくさんお目にかかれますように☆ ほんものの ゆず を置いてくださっているのは、たぶんチャイカ史上初だと思います。おもしろかわいいアイデアですね!
(^^)私は、ゆずの砂糖漬け(ゆずを刻んでお砂糖で和えるだけ。。。)が とっても好きです〜〜〜。
Commented by chibi-robin at 2013-11-20 23:01
ミナさん、こんばんは☆

ぜひぜひ!また、よろしくお願いいたします!

今年は、たくさん実をつけたので、きれいな物を選んで並べてみました。
ゆずの砂糖漬け、美味しそうですね♪
<< 編み物作家kupuさんのカフェへ ウールキャンディで作る「パステ... >>