チャイカさんでの委託販売終了のお知らせと講習課題終了作品

今日は、久しぶりにチャイカさんへ行って来ました。チャイカさんで借りているボックスは、今日で引き上げて、しばらくお休みする事にしました。

お買い上げ下さいました皆様、ご覧いただきました皆様、本当にありがとうございました!
そして、チャイカスタッフの皆様、お世話になりありがとうございました!

手作り教室のリクエストがございましたら、引き続き、チャイカさんでお受けしていますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

※2012年11月にお知らせしましたが、手作り教室の講習課題「お家」「Babyマトリョーシカ」「お花(バラ)」は、講習を終了致しました。

リピーターさまからのリクエストがございましたら、ご用意出来る色が限られてしまいますが、講習をしたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by chibi-robin | 2014-01-31 14:59 | お知らせ
<< すいせんが咲きました いちごのネームタグ >>