人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本ホビーショーへ行って来ました!

今日は、楽しみにしていた日本ホビーショーへ行って来ました!

マルシェ・タレント・アラカルトの中心には、こんなかわいい小屋が、建てられていましたよ。

作家さんの作品やディスプレイは、大人っぽく洗練されていて、セレクトショップをうろうろするみたいに、何度も足を運んでしまいました。
日本ホビーショーへ行って来ました!_c0141680_22312691.jpg

今年のテーマ展示は、ハンドメイドパーティーだそうです。
日本ホビーショーへ行って来ました!_c0141680_22312663.jpg

カラフルでかわいいです☆
日本ホビーショーへ行って来ました!_c0141680_22312796.jpg

こちらも、素敵でした!
日本ホビーショーへ行って来ました!_c0141680_2231276.jpg

途中、ラナパーで靴を磨いていただいたり、冷凍食品の試食をしたり…(これでお腹いっぱいになりました)
ハマナカさんのブースでは、コンテスト入賞者の素晴らしい作品を拝見することが出来ました。

去年や一昨年より、出展ブースも来場者も多いようです。

帰りに、東京駅近くのVIRONへ寄って、バゲットを買いました。
日本ホビーショーへ行って来ました!_c0141680_22312782.jpg

これから、制作予定が続くので、がんばろう!と改めて思いました。
by chibi-robin | 2014-04-24 22:31 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ☆Kuu☆ at 2014-04-24 23:24 x
チビロビンさん、こんばんは☆

ホビーショー初日に行かれたのですね!
私は明日、行く予定です(*^_^*)

たくさんのいろいろな作品を見ると刺激になりますね♪
パーツなどのお買い物も楽しみです(^_-)-☆

チビロビンさんの作品も楽しみにしています(^O^)/
Commented by chibi-robin at 2014-04-25 01:45
Kuuさん、こんばんは☆

私は、13:30頃に着いたので、スムーズに入場出来ましたが、午前中は並んで入場したそうですよ。
それから、HIRO☆さんにお会い出来ました!

Kuuさんのレポート、楽しみにしています(*^_^*)
Commented by HIRO☆ at 2014-04-26 18:37 x
チビロビンさん☆こんにちは
思いがけずお会い出来て嬉しかったです~☆
ホビーショー 作品だけじゃなくディスプレイもとても参考になりました
( ´艸`)
秋のイベントに向けて制作パワーがみなぎります!
Commented by chibi-robin at 2014-04-26 23:33
HIRO☆さん、こんばんは☆

ホビーショー、楽しかったですね!
今年は、体調も良くて、のんびり見て回れました。
ディスプレイも素敵でしたね!
<< すずらんの日 coneruさんへ行って来ました! >>