人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のお花・5月

ジャーマンアイリスが咲き始めました。
庭のお花・5月_c0141680_11284945.jpg

ニッコウキスゲは、涼しい日の方が元気です。今日は、暑そう…
庭のお花・5月_c0141680_11284929.jpg

針金のように細い茎の先に、お花が咲いています。風に吹かれて、ユラユラと揺れ動きます。
庭のお花・5月_c0141680_11284969.jpg

頂き物のワイルドストロベリーが、今年も咲きました!
庭のお花・5月_c0141680_11284957.jpg

小さなかわいい実もつきましたよ。下には、青森ヒバのチップを敷いてみました。
庭のお花・5月_c0141680_11284939.jpg

by chibi-robin | 2014-05-08 11:28 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by ミナ at 2014-05-10 13:39 x
かわいい!
チビロビンさんのお庭にいたら、色とりどりのお花から、甘い香りが 漂ってきそうですね〜☆ 自然の香水みたいに。^^
Commented by chibi-robin at 2014-05-10 16:52
ミナさん、こんにちは!

庭のお花も、たくさん咲いてきました。カモミールの良い香りがしていますよ♪
<< 庭のお花・5月 ビーズ刺繍のチョウチョ >>