人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアかごを編んでみました

ミニチュアかごを編んでみました_c0141680_18474116.jpg

眺めているだけでもかわいいnikomakiさんの本を見ながら作ってみました。いびつな形になってしまいましたが、かごが編めるって嬉しいです。
by chibi-robin | 2014-07-23 18:47 | 手作り雑貨 | Comments(2)
Commented by HIRO☆ at 2014-07-23 23:23 x
チビロビンさん☆こんばんは
とっても小さなかごですね
(#^_^#作品達と どうコラボするのかワクワクしています!
かごの色がピンク色になっただけでも可愛さアップです!
…編むって難しいです~
Commented by chibi-robin at 2014-07-24 00:48
HIRO☆さん、こんばんは!

つるし飾り(輪下げ)用に買ったクラフトテープを使いました。他の色でも作りたいです(^o^)/

同じ手順でもう1つ作ったので、またUPしますね!
<< ちいさな編みかご あと少しで完成 >>