人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイカさんの特別展示

2月に、千葉県我孫子市の手芸屋さん「チャイカ」さんの棚と壁面を使って、「特別展示」をさせていただきます。

写真は、2012年2月の展示の様子です。
チャイカさんの特別展示_c0141680_1202485.jpg

展示に、ご協力いただきました☆Kuu☆さんのコーナーです。今回の展示でも、ご協力いただきます。
チャイカさんの特別展示_c0141680_1202463.jpg

こちらは、HIRO☆さんのコーナーです。HIRO☆さんにも、ご協力いただきます。
チャイカさんの特別展示_c0141680_1202453.jpg

3年ぶり、2回目となります特別展示。展示作品だけでなく、販売作品も納品予定です。

☆Kuu☆さん、HIRO☆さんとは、チャイカさんでの羊毛フェルトの手作り教室で知り合ったのですが、羊毛フェルト以外にも、それぞれ得意分野をお持ちです。ジャンルを問わず、お願いしていますので、どうぞお楽しみに!

わたくしチビロビンは、本に掲載された作品を中心に展示予定です。

チャイカ
ブログ「我孫子の手芸屋日記」

千葉県我孫子市湖北台1-14-13
(JR成田線湖北駅南口徒歩5分)
10:00~17:00(日祝日定休)

☆Kuu☆さん
「今日のいぬくん」
http://utino-pet.jugem.jp/

HIRO☆さん
「今日も寝言とhandmade日和」
http://tottoko8616.blog.fc2.com/
by chibi-robin | 2015-01-21 01:20 | イベント | Comments(4)
Commented by ミナ at 2015-01-21 22:29 x
楽しみ〜にしています‼︎ o(^_^)o
Commented by chibi-robin at 2015-01-21 23:18
ミナさん、こんばんは!
楽しみにしていただいて、嬉しいです(*^_^*)
Commented by HIRO☆ at 2015-01-24 08:40 x
チビロビンさん☆こんにちは
三年ぶりになるなんて 時間の流れが速いですね
懐かしいお写真に 私自身ほっこりしました!
あと少し 制作にテンション上がります!
(*ゝω・*)ノ
お世話になりま~す☆
Commented by chibi-robin at 2015-01-24 10:11
HIRO☆さん、こんにちは!

そうなんです。3年も経つのですね。今回も、どうぞよろしくお願いいたします!
<< 作品展示まで、あと少し 小さな猫のフェルトマスコット >>