『羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット』に掲載されました

c0141680_12275254.jpg

ブティック社さまから発売されました『羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット』(1000円+税)に、作品を(1点だけですが)掲載していただきました。

ハマナカさんから発売中のボンボンメーカー「くるくるボンボン」を使って、毛糸ではなく羊毛フェルトやアクレーヌを使って作った作品が、多数掲載されています。

ふんわり優しい肌触りの仕上がりに、とても癒されますよ。

制作が楽しくて、締め切りの後もイベント用に作ってしまいました。

書店で見かけましたら、ぜひ!ご覧くださいませ。
[PR]
by chibi-robin | 2016-11-20 12:27 | お知らせ
<< ボンボンのくまときつね 晩秋の庭 >>