人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトのくまちゃん

フェルトのくまちゃん_c0141680_1082254.jpg
お座りスタイルのくまです。
大きさはボンヌママンのミニジャムよりちょっと大きめ。
スタイでおめかししています。
赤いお鼻がチャームポイント☆
by chibi-robin | 2007-11-02 10:09 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品 | Comments(3)
Commented by kei at 2007-11-02 16:25 x
こんにちは! 今日はありがとうございました。
ほんっとに、楽しかったです☆☆
すぐ熱中してしまう癖があるので、気をつけなくちゃ(笑)
帰りがけに、ボックスも拝見しました。
テディベアも丁寧に作られていて、びっくりしました。
またよろしくお願いします♪♪
Commented by chibi-robin at 2007-11-02 16:46
今日は、ありがとうございました!
フェルトを針で刺していると、ついつい夢中になってしまいますよね~
またお待ちしています☆
Commented by チャイカ(お) at 2007-11-03 21:11 x
ステキな教室をありがとうございました。準備していただいた材料のひとつひとつにも、やさしい心遣いが感じられました。これからもよろしくお願いします。
<< 手作り教室 糸たてシリーズその4 >>