人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り教室~フェルトのお花のブローチ~

18日は~フェルトのお花~の手作り教室でした。
悪天候の中、ご参加くださり、ありがとうございました!
好きなフェルトを選んでいただき、お花が完成しました。
フェルトのふっくら感が出ていて、きれいです~♪
手作り教室~フェルトのお花のブローチ~_c0141680_12443411.jpg

花びら作りは時間がかかり大変ですが、みなさんがんばって上手に作ってくださいました。ありがとうございました!

この後、好きなレースを選んでいただき、ブローチピンをつけたら完成です。
ぜひ、いろんなお花を作ってくださいね♪

皆様のおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。
感謝です!
by chibi-robin | 2008-04-19 13:01 | 手作り教室 | Comments(4)
Commented by Mina at 2008-04-20 15:38 x
ロビン先生、芽キャベツみたいだったのが、ひらひらレースで
コサージュに羽化しました! うれしいです。^^
Commented by chibi-robin at 2008-04-20 19:32
Minaさん、こんど見せてくださいね!Minaさんのペップの二色使い、
とっても新鮮で参考になりました☆
Commented by kei at 2008-04-25 22:51 x
先日は参加できなかったんですよね。。。残念。
皆さんのブローチ、とてもきれいですね!
もう一度あったりしますか?
Commented by chibi-robin at 2008-04-26 21:02
keiさん、お久しぶりです☆コメントありがとうございます!
何度でも出来ますよ~(笑)。
チャイカの空き次第ですが、希望の日時があれば、ご連絡ください♪

<< フェルトのくまちゃん フェルトのくまちゃん~携帯スト... >>