人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ひよこちゃんのまち針☆と♪うさぎさんのピンクッション♪

ご注文をいただき、つくりました、ひよこちゃんまち針。
お散歩用のお家もあります。
☆ひよこちゃんのまち針☆と♪うさぎさんのピンクッション♪_c0141680_22541115.jpg

お友達のひよこちゃんときのこです。
☆ひよこちゃんのまち針☆と♪うさぎさんのピンクッション♪_c0141680_22542555.jpg

かごに乗った、うさぎさんのピンクッション。
糸立てに乗った子よりも少し大きめの、お姉さんうさこです。
☆ひよこちゃんのまち針☆と♪うさぎさんのピンクッション♪_c0141680_22544026.jpg

うしろ姿もキリリ☆
☆ひよこちゃんのまち針☆と♪うさぎさんのピンクッション♪_c0141680_2255144.jpg

気に入っていただけるか、ドキドキしながら発送いたしました~
無事に届いて、今はひよこちゃんはお散歩中だそうです。
かわいがっていただき嬉しいです♪ありがとうございました!
☆ひよこちゃんのまち針☆と♪うさぎさんのピンクッション♪_c0141680_2362777.jpg

うさこもよろしくお願い致します☆
by chibi-robin | 2008-05-12 23:14 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品 | Comments(2)
Commented by yurio at 2008-05-13 12:06 x
かわいくて、やさしくて、素敵で、一目で気に入りました。
わがまま言って、いろいろ注文させていただいて、本当に良かったです。
ミニピンクッションは色を合わせてくださったのですね。こちらもつけていただけるとは知らなくて、感激でした。
素敵な方と出会えて幸せです。これからも、作品楽しみにしています。
Commented by chibi-robin at 2008-05-13 19:36
yurioさん、気に入っていただけてホッとしています☆
わがままじゃないですよ~。希望をうかがった方が作りやすいです!
私も、幸せ者です~♪作品づくりがんばりますっ!
<< 手作り教室~マカロンメジャー~ 糸たて~しろくまちゃん~ >>