「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

『羊毛フェルトテクニックブック』

c0141680_12153227.jpg

『羊毛フェルトテクニックブック』佐々木伸子著 河出書房新社
とても分かりやすく、ニードルフェルトのテクニックが紹介されていて、オススメです。
羊毛には、空気を浄化する作用もあるそう☆
私も、とても参考になりました!
[PR]
by chibi-robin | 2009-05-22 12:15 | 日々のこと

バラが見頃です。

c0141680_1272371.jpg

ホームセンターのバラ売り場ですが、まるで、バラ園のように綺麗でした♪
[PR]
by chibi-robin | 2009-05-21 12:07 | 日々のこと

ありがとうございました!

お世話になっていました「チャイカ」さんでの販売を、お休みする事になりました。
今まで、楽しみにして下さった皆様、スタッフの皆様、お買い求め頂きました皆様、本当にありがとうございました!

体調不良や引っ越し、生活環境の変化などがあり、販売方法などを見直す事に致しました。

今まで、たくさんの応援ありがとうございました!

「チャイカ」さんには、可愛い雑貨も売っているんですよ☆
また、遊びにいきますね~♪
[PR]
by chibi-robin | 2009-05-16 14:03 | 日々のこと

今日は、手作り教室でした♪

c0141680_1824025.jpg

c0141680_1824075.jpg

今日は、手作り教室でした。ご参加ありがとうございました!
水色のお洋服が爽やかな、可愛いくまちゃん達が出来ました。
耳も、しっかり付きましたね☆

いろんな子を、作ってみて下さいね♪

6月のお教室は、お休みさせて頂きます。
[PR]
by chibi-robin | 2009-05-15 18:24 | 手作り教室

明日は手作り教室です。

c0141680_12512566.jpg

明日の手作り教室では、くまのマスコットを作ります。
お洋服も、フェルトの他に、水玉柄もご用意いたしました。
ご参加、お待ちしています!
[PR]
by chibi-robin | 2009-05-14 12:51 | 手作り教室

きれいなバラの花

c0141680_101954.jpg

c0141680_1019527.jpg

c0141680_1019611.jpg

手芸屋さんに行った帰りに、お花屋さんに行きました。
とてもきれいなバラが咲いていたので、写真を撮りました♪
[PR]
by chibi-robin | 2009-05-12 10:19 | 日々のこと

春菊のお花

c0141680_1057157.jpg

家庭菜園の春菊にお花が咲きました。
可愛い黄色のお花なんですね!
[PR]
by chibi-robin | 2009-05-10 10:57 | ガーデニング

チャイカへ行きました♪

c0141680_14245784.jpg

チャイカのボックス内の様子です。
手作り教室の見本も、飾ってあります。
ぜひ、ご覧くださいませ☆
[PR]
by chibi-robin | 2009-05-07 14:24 | 手作り雑貨

お家とひよこ天使

c0141680_14175538.jpg

赤い屋根のお家と、ひよこ天使です☆
久しぶりの納品になります。
[PR]
by chibi-robin | 2009-05-07 14:17 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品

アクリルタワシ☆

c0141680_14135272.jpg

母に編んでもらったアクリルタワシです。
アクリル100%、抗菌加工、銀付加物配合の毛糸を使用しています。
可愛いりんごの形に編んでもらいました♪
チャイカへ納品します!
[PR]
by chibi-robin | 2009-05-07 14:13 | 手作り雑貨