「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ひよこライダー☆

c0141680_1423714.jpg

c0141680_142386.jpg

缶コーヒーのおまけに付いていた、小さなバイクです。チョロQみたいに、ちゃんと走るんですよ~☆

早速、ひよこちゃんに乗って頂きました。

※チャイカさんでの展示は、明日までとなります。よろしくお願いいたします。
[PR]
by chibi-robin | 2010-04-29 14:02 | 日々のこと

木糸土・mokusido・

c0141680_1045620.jpg

新しく出来た「木糸土」というお店の前を通ったら、開店記念の福袋が☆
ラベンダーのイラスト入りのアロマランプとアロマオイル3ml入り6本(ラベンダー・ベルガモット・オレンジ・ティートゥリー・ローズウッド・イランイラン)のセットで2000円とお買い得。(珍しく)迷わず購入しました!
アロマランプを使うと香りが広がるようで、お部屋の中は、良い香りでいっぱいです~♪
[PR]
by chibi-robin | 2010-04-28 10:45 | 日々のこと

アルメリアとシラー

c0141680_1983654.jpg

c0141680_1983626.jpg

ピンクのお花のアルメリア。小さなお花の集まりが丸い形を作っています。

白さがまぶしいシラーカンパニュラータは、その形から、つりがね草とも言われています。
どちらも、植えたままで毎年花を咲かせてくれる、可愛くて頼もしいお花達です♪
[PR]
by chibi-robin | 2010-04-27 19:08 | ガーデニング

小さな芽

c0141680_1449776.jpg

可愛い陶器の入れ物の中に、土と種が入った栽培セットを頂きました。
いつもは苗を買うことが多いので、小さな新芽を観たときは感動的!まだまだほんの2~3mmの芽が、とても可愛いです♪
[PR]
by chibi-robin | 2010-04-23 14:49 | ガーデニング

ラナンキュラスが咲きました

c0141680_181139.jpg

つぼみが膨らみはじめてから、「いつ花が開くかな~?」…と毎日楽しみにしていたラナンキュラスです♪ゴージャスだけど、優しい雰囲気が好きです。
[PR]
by chibi-robin | 2010-04-22 01:08 | ガーデニング

忘れな草

c0141680_11163816.jpg

今日は、暖かいを通り越して暑い!ですね。忘れな草のブルーが、爽やかに感じます。
[PR]
by chibi-robin | 2010-04-21 11:16 | ガーデニング

たんぽぽの花

c0141680_054327.jpg

今日は、暖かくなりましたね。(先日の雪には、びっくりしました!)タンポポがかわいかったので、写真に撮りました♪
[PR]
by chibi-robin | 2010-04-19 00:54 | ガーデニング

ロバくんを作りました

c0141680_10212484.jpg

c0141680_10212430.jpg

c0141680_10212482.jpg

久し振りのロバくんです。今回は、春らしいピンク色のリボンを結びました。
[PR]
by chibi-robin | 2010-04-17 10:21 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品

久しぶりのひつじさん

c0141680_14555252.jpg

c0141680_14555280.jpg

久しぶりのひつじさんです☆
桜の花びらのような、淡いピンク色の蝶々が止まっています♪
[PR]
by chibi-robin | 2010-04-13 14:55 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品

今日のしだれ桜

c0141680_18544151.jpg

しだれ桜の花が、昨日よりさらにたくさん咲きました!嬉しいので、写真をパチリ♪
[PR]
by chibi-robin | 2010-04-10 18:54 | ガーデニング