<   2012年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

抽選会のご案内です

c0141680_20335340.jpg

c0141680_20335384.jpg

c0141680_20335379.jpg

c0141680_20335314.jpg

2月のチャイカさんの特別展示期間中、抽選会を行います☆
チビロビンの作品か、今回の展示にご協力いただきましたHIRO☆さん(チャイカさんのボックスオーナーさんでもあります)の作品を購入された方の中から抽選で、写真の「くまの天使のつるし飾り」または、「くまの天使のバッグチャーム」をプレゼントさせていただきます。

抽選期間
2月1日~28日

期間中お買い上げいただきましたら、抽選ご希望の方に1回クジを引いていただきます。
当たりが出ましたら、つるし飾り2点・バッグチャーム1点の中からお好きな物を選んでいただきます。

抽選期間を3回に分けました

第1回 2月1日~10日
第2回 2月11日~20日
第3回 2月21日~28日
(定休日は除きます)

第1回の抽選期間中(2月1日~10日)の間当たりが出ましたら、作品一つプレゼント。
例えば、2月3日に当たりが出ましたら、第1回の抽選会は終了します。
次回抽選会は、第2回抽選会の2月11日~になります。

詳しくは、チャイカスタッフ様にお尋ねくださいませ。

よろしくお願いいたします!
[PR]
by chibi-robin | 2012-01-31 20:33 | イベント

チャイカさんの特別展示

c0141680_1923235.jpg

c0141680_19232320.jpg

c0141680_19232341.jpg

c0141680_19232329.jpg

明日2月1日から、委託販売や手作り教室でお世話になっております「チャイカ」さんにて、作品の展示をさせて頂きます。

今日は、作品の飾り付けに行って来ました☆。

チビロビンは、シートフェルトの作品をメインに展示しています。
羊毛フェルト作品は、手作り教室に通って下さっている☆Kuu☆さん、HIRO☆さんの作品を展示させていただきました。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。店内入って左手の棚の上と壁に、展示しています。

チャイカ

JR成田線湖北駅南口徒歩5分10:00~17:00(日祝日定休)
千葉県我孫子市湖北台1-14-13
ブログ「我孫子の手芸屋日記」
http://blogs.yahoo.co.jp/saladbowljp
[PR]
by chibi-robin | 2012-01-31 19:23 | イベント

色違いのハリネズミさん

c0141680_14402781.jpg

c0141680_14402740.jpg

c0141680_14402717.jpg

色違いのハリネズミさんを作りました。

リボンを飾ったり、帽子をかぶせたり…
ウェディングにもピッタリの、カップルになりました。
[PR]
by chibi-robin | 2012-01-28 14:40 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品

試作☆ハリネズミ

c0141680_134539100.jpg

c0141680_13453933.jpg

2月の、羊毛フェルトの手作り教室では、植毛をとり入れた作品を作ろうと思います。

そこで、ハリネズミを作ってみました。上から見ると、うさぎのしっぽのような…掃除機で、吸い込んでしまいそうな…

ちょっと寂しいので、リボンを乗せておめかししました☆
[PR]
by chibi-robin | 2012-01-27 13:45 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品

ネズミのサーカス☆

c0141680_11502510.jpg

c0141680_11502520.jpg

c0141680_11502566.jpg

c0141680_11502578.jpg

シートフェルトで作ったネズミのマスコットをコラージュして、サーカス団にしました☆
玉乗りしたり、ボタンに乗ったり♪
小さな三角フラッグで飾りました☆

チャイカさんの展示用作品です。

ネズミの作り方は、『かわいい動物フェルトマスコット』(ブティック社)に掲載されています。
[PR]
by chibi-robin | 2012-01-26 11:50 | シートフェルト作品・ぬいぐるみ・その他

ひつじとロバのマスコット☆コラージュ

c0141680_1813351.jpg

c0141680_18133539.jpg

シートフェルトで作った、ひつじとロバのマスコットを、ケースに納めました。
扉には、毛糸を巻いた小さな小さな糸巻きを飾りました。

2月の、チャイカさんの展示用作品です☆

ひつじとロバの作り方は、『かわいい動物フェルトマスコット』(ブティック社)に掲載されています。
[PR]
by chibi-robin | 2012-01-25 18:13 | シートフェルト作品・ぬいぐるみ・その他

雪景色

c0141680_1239434.jpg

昨夜降り積もった雪で、樹木も雪化粧しています。
[PR]
by chibi-robin | 2012-01-24 12:39 | ガーデニング

ミニバッグのバッグチャーム 納品しました

c0141680_15511857.jpg

c0141680_15511810.jpg

ミニバッグのバッグチャーム、ラッピングしてチャイカさんに納品しました!
[PR]
by chibi-robin | 2012-01-23 15:51 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品

マスコットのコラージュ

c0141680_15515881.jpg

委託販売や手作り教室でお世話になっているチャイカさんで、2月に特別展示をさせていただきます。

『つるし飾り』や『バッグチャーム』、『季節のお飾り』など…本に掲載された作品を中心に、展示予定です。

小さなシートフェルトの作品は、ケースに入れて壁に飾ろうと思っています☆
(写真のようなケース入りの作品を、9個作りました。)

羊毛フェルト作品は、手作り教室の生徒さんにご協力頂き、展示させていただきます。
(よろしくお願いいたします!)

期間が長いので、展示用の作品を追加出来れば良いなぁ…と思っています☆
[PR]
by chibi-robin | 2012-01-22 15:51 | シートフェルト作品・ぬいぐるみ・その他

くまちゃんの母の日人形

c0141680_10354670.jpg

c0141680_10354623.jpg

c0141680_10354675.jpg

c0141680_10354619.jpg

c0141680_10354613.jpg

母の日用に作ったくまちゃんです。

ちいさなカーネーションのリースを添えました。
帽子は、取り外し可能です。

こちらの作品の作り方は、『フェルトで作る季節のお飾り』ブティック社(990円税込)に掲載されています。
[PR]
by chibi-robin | 2012-01-16 10:35 | シートフェルト作品・ぬいぐるみ・その他