「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

羊毛フェルトの「どうぶつこけし(しろくま)」の手作り教室でした

今日は、チャイカさんでの手作り教室でした。ご参加、ありがとうございました!

かわいい「しろくまこけし」が、たくさん出来ましたよ♪
c0141680_1802621.jpg

エプロンをしたくまちゃん。後ろは、ひもが結ばれているデザインになっています。
c0141680_1802686.jpg

もぐもぐ、食いしん坊のくまちゃんは、りんごの模様がついています。
c0141680_1802619.jpg

カラフルボタンのくまちゃん。とってもおしゃれです。
c0141680_1802687.jpg

シンプルな「しろくまこけし」が、いろんなアイデアで、カラフルにかわいく仕上がりました!
ぜひ、また作ってみて下さいね。

今日は、楽しい時間をありがとうございました!
(マッサージ、ありがとうございました!)
[PR]
by chibi-robin | 2015-03-28 18:00 | 手作り教室

明日は、手作り教室です

c0141680_23314566.jpg

明日は、暖かくなりそうですね。教室に参加される皆様、どうぞお気をつけてお越し下さいませ。

チャイカさんの近くにある、農産物直売所「野菜畑」で、「ドレミファーム」のピクルスを買ってみました。
とても人気で、ピクルスは品薄状態だそうです。ジャムやレモン塩などもあって、こちらも美味しそうでした♪
[PR]
by chibi-robin | 2015-03-27 23:31 | 手作り教室

ボンベイのカレー

c0141680_1961027.jpg

近くまで用事があって出掛けたので、帰りにボンベイへ寄って来ました。新店舗に行くのは初めてですが、美味しかったです♪
[PR]
by chibi-robin | 2015-03-24 19:06 | 羊毛フェルト作品

dongripanさんのパンのブローチ

c0141680_1854832.jpg

「クラフト&フードフェアinかさま」で、お隣のブースだった「dongripan」さん。

本物のパンの材料を使って、小さなパンのブローチとマグネットを販売されていました。

本物なので、ほんとにリアルです!
[PR]
by chibi-robin | 2015-03-24 18:54 | イベント

「クラフト&フードフェアinかさま」終了しました!

「クラフト&フードフェアinかさま」へ行って来ました!
c0141680_16182190.jpg

きらら館の広場に、たくさんのテントが並んでいます。
c0141680_16182181.jpg

今日の、HIRO☆さんのブースです。6名の作家の羊毛フェルト作品が並んでいます。
c0141680_16182120.jpg

お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
c0141680_16182196.jpg

今日は、青空から風が強まり、午後からは雨も降りだしてしまいましたが、たくさんのお客様にお立ち寄りいただけました。

そして、今回もHIRO☆さんやHIRO☆さんのご家族さまには、大変お世話になりました。ありがとうございました!!
[PR]
by chibi-robin | 2015-03-23 16:18 | イベント

「クラフト&フードフェアinかさま」テント内レイアウト変わりました

c0141680_13383915.jpg

「クラフト&フードフェアinかさま」の2日目、開始前のブースです。

日当たりがとても良いので、HIRO☆さんが、レイアウトを変えて下さいました。

イベントは、明日まで。明日は、チビロビンもおじゃまします!

「クラフト&フードフェアinかさま」

2015年 3月21日(土)、22日(日)、23日(月)
10:00~16:00
※雨天決行、荒天中止

きらら館広場
茨城県笠間市笠間2258-1
[PR]
by chibi-robin | 2015-03-22 13:38 | イベント

「クラフト&フードフェアinかさま」始まりました

c0141680_20561449.jpg

c0141680_20561486.jpg

今日から、「クラフト&フードフェアinかさま」が始まりました!

開始前のブースの写真を、HIRO☆さんが送って下さいました。黄緑色のテントと、白い木が目印です。

場所がちょっと奥の方だそうですが、「アトリエ86☆」HIRO☆さんのブースまで、ぜひ!お越し下さいませ。明るいHIRO☆さんが、接客などがんばってくださっています。
[PR]
by chibi-robin | 2015-03-21 20:56 | イベント

「クラフト&フードフェアinかさま」明日からです

c0141680_1638695.jpg

c0141680_1638617.jpg

「クラフト&フードフェアinかさま」、いよいよ明日から始まります!

昨日、販売作品をお送りさせていただきました。HIRO☆さん、お世話になります。どうぞ、よろしくお願いいたします!

ご来場の際は、「アトリエ86☆」HIRO☆さんのブースへ、ぜひ!お越し下さいませ。

「クラフト&フードフェアinかさま」

2015年 3月21日(土)、22日(日)、23日(月)
10:00~16:00
※雨天決行、荒天中止

きらら館広場
茨城県笠間市笠間2258-1
[PR]
by chibi-robin | 2015-03-20 16:38 | イベント

レース編みと小さなお花

c0141680_14332898.jpg

母に編んでもらったレース編みで、ネックレスを作ろうと思います。小さな羊毛フェルトのお花は、ブローチにする予定。

「クラフト&フードフェアinかさま」で販売します。
[PR]
by chibi-robin | 2015-03-18 14:33 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品

春の庭「ヒメリュウキンカ」

c0141680_23422049.jpg

庭では、ヒメリュウキンカが咲いています。

花の少ない季節に、キラキラと輝く黄色い花びらを見せてくれます。
[PR]
by chibi-robin | 2015-03-11 23:42 | ガーデニング