「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ブルーベリーが熟してきました

c0141680_10283248.jpg

c0141680_10283233.jpg

庭のブルーベリーが熟してきました。
手入れらしいことは何もしていないのですが、毎年実ります。(ほとんど小鳥に食べられてしまいますが…)

鮮やかなピンク色の花魁草は、暑さで花びらの縁が丸まってしまったようです。
[PR]
by chibi-robin | 2015-07-30 10:28 | ガーデニング

ハンドメイドインジャパンフェスに行って来ました!

今日は、ビッグサイトで開催中の「ハンドメイドインジャパンフェス」に、行って来ました。

「ChikuChiku」さんのブースです。(ピンぼけしてしまい、ごめんなさい)

かわいい作品でいっぱいでした!出展は、25日のみだそうですよ。
c0141680_19423620.jpg

スイカもかわいい!カブトムシやクワガタが乗っています♪
かわいい作品たちに癒されました。
ありがとうございました!
c0141680_19423644.jpg

[PR]
by chibi-robin | 2015-07-25 19:42 | 日々のこと

アナベルのドライフラワー

c0141680_195421.jpg

紫陽花のアナベルが、白から緑色に変化しました。

葉っぱは切り落とし、花瓶にさしてそのままに。ドライフラワーになれば良いなと思います。
[PR]
by chibi-robin | 2015-07-22 19:05 | ガーデニング

アクセサリー用・小さなドレス

c0141680_1743399.jpg

パッチンピン用に、小さなドレスを作りました。
バレエの衣装のチュチュをイメージしています。
[PR]
by chibi-robin | 2015-07-17 17:04 | シートフェルト作品・ぬいぐるみ・その他

苗とペンキ塗り

7月ですね。晴れると日射しが嬉しいですが、さすがに暑いですね。

ルドベキアの苗を買いました。苗2つで、こんなにたくさん咲いています。
c0141680_14435530.jpg

それから、気になっていた本棚の内側を、ペンキで塗りました。お天気も良いので、乾きも早いです。
c0141680_1443552.jpg

[PR]
by chibi-robin | 2015-07-12 14:43 | 日々のこと