<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマスローズ

c0141680_1534426.jpg

c0141680_15344278.jpg

c0141680_15344299.jpg

c0141680_15344286.jpg

c0141680_15344250.jpg

クリスマスローズが咲きました!
[PR]
by chibi-robin | 2016-03-16 15:34 | お知らせ

「クラフト&フードフェアinかさま」もうすぐです

今年も、「クラフト&フードフェアinかさま」の季節となりました。

全国から手工芸の作家さんが集まる、屋外イベントです。
フードのブースもあり、お腹も満足出来ますよ。

「クラフト&フードフェアinかさま」

3月19日(土)、3月20日(日)、3月21日(月・祝)

10:00〜16:00

きらら館前広場(雨天決行、荒天中止)

羊毛フェルト作家、講師のHIRO☆さんと、教室の生徒さんが参加されます。

お近くにお越しの際は、ぜひ!お立ち寄りくださいませ。
[PR]
by chibi-robin | 2016-03-10 17:45 | お知らせ

ふきのとう

c0141680_23173919.jpg

ふきのとうを見付けました!春ですね。
[PR]
by chibi-robin | 2016-03-09 23:17 | お知らせ

桜模様のパンダさん

c0141680_11281391.jpg

c0141680_1128138.jpg

c0141680_11281348.jpg

c0141680_11281315.jpg

桜模様のパンダです。

今年は、桜の開花も早そうですね。
[PR]
by chibi-robin | 2016-03-06 11:28 | お知らせ

リラックマのフェルト羊毛キット

c0141680_1636395.jpg

c0141680_1636398.jpg

c0141680_1636399.jpg

c0141680_1636343.jpg

ハマナカさまから発売の「リラックマ」のフェルト羊毛キットが届きました。
ありがとうございます!

リラックマ、コリラックマ、キイロイトリを制作させていただきました。

何度も修正があったので、San-XさんからOKが出た時は、ほっとしました。
(3枚目の写真は、修正前の写真です。)

キットは、この他に「がまぐち」もあります。こちらは、別の方が制作されています。
メールでのやり取りの中で、修正の度に励ましてくださり、ありがとうございました!

キットには、ニードルわたわた無しで作れる量の羊毛フェルトが入っていますが、もし「ニードルわたわた」をお持ちでしたら、芯に使うのもおすすめですよ。
[PR]
by chibi-robin | 2016-03-02 16:36 | お知らせ

春の花

c0141680_12415230.jpg

c0141680_12415270.jpg

c0141680_12415228.jpg

c0141680_12415272.jpg

3月になりました。庭のお花も、春の花が咲き始めました。
[PR]
by chibi-robin | 2016-03-01 12:41 | お知らせ