<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『カワイイ!がいっぱい フェルトのマスコット』

c0141680_1821279.jpg

ブティック社さまから発売されました『カワイイ!がいっぱい フェルトのマスコット』に、作品が掲載されました。

今回は、「コアラ」「マンボウ」「マンタ」、「チワワ」「ポメラニアン」「パピヨン」を制作しました。

作品は、後程ご紹介しますね。

書店で見かけましたらぜひ、ご覧くださいませ。
今回も、かわいい作品でいっぱいです!

※「イルカ」「クジラ」のデザイン、制作がチビロビンと表記されていますが、他の作家さまの作品です。
[PR]
by chibi-robin | 2017-01-31 18:21 | お知らせ

ラスムスクルンプ カフェ

c0141680_15561170.jpg

ラスムスくん、座っていました。かわいい!
[PR]
by chibi-robin | 2017-01-24 15:56 | お知らせ

2017年ハマナカ春夏内見会

c0141680_0133734.jpg

c0141680_0133729.jpg

c0141680_0133765.jpg

c0141680_0133872.jpg

c0141680_0133885.jpg

今日は、ハマナカさんの春夏内見会へ行って来ました。
少しですが、ご紹介しますね。

羊毛フェルトのコーナーでは、「ボンボン」の作品がたくさん展示されていました。
羊毛フェルトのキットもいろいろです。

エコアンダリアのコーナーでは、帽子やバッグ、小物などが並んでいました。
カラフルなバッグに、カラフルなボンボンがかわいかったです。

エコアンダリアでボンボンを作る時は、丸く整える時にアイロンのスチームを使うと良いそうですよ。

内見会を後にして、お昼はフクモリへ。今回も、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。制作、がんばろう!
[PR]
by chibi-robin | 2017-01-12 00:13 | お知らせ

Happy New Year! 2017

c0141680_17383644.jpg

あけまして おめでとうございます!

皆さまの ご健康とご多幸を お祈り申し上げます

本年も どうぞ よろしくお願いいたします

今年は酉年ですね。
新年一昨目は、アクレーヌのボンボンを使って、「ひよこ」を作ってみました。
[PR]
by chibi-robin | 2017-01-03 17:38 | お知らせ