人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り教室~フェルトのお花のブローチ~

今日は~フェルトのお花のブローチ~の手作り教室でした。
ご参加ありがとうございました!
花びらどうしをニードルでつなげるのは、ちょっと難しいのですが、かわいいお花が出来ました☆ブローチ金具は家で付けていただき完成です。
手作り教室~フェルトのお花のブローチ~_c0141680_16553677.jpg

もう一人の方は、家でゆっくり仕上げることになりました。
お好みで葉っぱやレースをプラスしたり、いろいろアレンジしてみて下さいね。
途中から参加された方は、簡単な花びら4枚の物を作られました。

毎回、試行錯誤しながらの手作り教室、いろいろ手順等いたらない所があり、申し訳ございません。もっと作りやすく、わかりやすい方法を考えますので、よろしくお願いいたします。みなさん、とってもお上手でしたよ~
次回お目にかかった時に、改良した作り方をお伝えさせていただきます。

Fさま、お茶とお菓子ごちそうさまでした。ホッと一息ありがたいです~♪
by chibi-robin | 2008-11-14 17:28 | 手作り教室 | Comments(0)
<< フェルトのワンちゃん フェルトボールを使って >>