人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクッション納品しました☆

春っぽいかな?と思って、イチゴ模様とすずらんをフェルトで刺しました。
ピンクッション納品しました☆_c0141680_15393154.jpg

横から見ると、ふっくらしています。
ピンクッション納品しました☆_c0141680_15394059.jpg

リネンとレースでナチュラルに。(裏から見ると、こんな感じになっています。)
ピンクッション納品しました☆_c0141680_1540684.jpg

☆チャイカ☆へ納品しました!
久しぶりの納品です。母の編んだアクリルタワシも納品しています。
ぜひ、手にとってごらんください♪
by chibi-robin | 2009-02-26 15:56 | 羊毛フェルト・ニードルフェルト作品 | Comments(2)
Commented by Mina at 2009-02-28 20:57 x
いつもいつも かわいい~としか 言えません。
すずらんが 可憐 です ♪
Commented by chibi-robin at 2009-03-03 10:40
Minaさん、こんにちは!
すずらんは、お花もモチーフも大好きです♪
すずらんに見えてよかった~☆
<< ひつじ天使さん 3月の手作り教室のご案内 >>