人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『なかよしひつじ』と『くまときのこ』キット発売

『なかよしひつじ』と『くまときのこ』キット発売_c0141680_2132214.jpg
「あれ?ぼくのおともだちがいるよ!」
『なかよしひつじ』と『くまときのこ』キット発売_c0141680_2132286.jpg

『なかよしひつじ』と『くまときのこ』キット発売_c0141680_2132297.jpg

ハマナカさんから発売されます手作りキット『なかよし ひつじ』と『くまときのこ』です。4月上旬発売ということなので、そろそろ店頭に並びはじめると思います。

羊さんは、2匹分の材料が入っています。くまさんは手足が少し動かせるレシピ(本のレシピと変えてあります)になっていて、きのことあわせてお作りいただけます。

どうぞ、手作りを楽しんでいただけますように☆

※今日は、エイプリルフールでしたね!でも本当の話ですよ♪
by chibi-robin | 2010-04-01 21:03 | 作品掲載本・キット・その他 | Comments(0)
<< 春の庭 アネモネが咲きました >>