人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は手作り教室です☆

明日は手作り教室です☆_c0141680_14583330.jpg

明日は手作り教室です☆_c0141680_14583453.jpg

猛烈な暑さが続いていますね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
明日はキット「くまときのこ」を使った手作り教室です。
どうぞ、お気をつけてお越し下さいませ。

ただ今、パーツの一部を準備中です。
by chibi-robin | 2010-07-26 14:58 | 手作り教室 | Comments(4)
Commented by ☆Kuu☆ at 2010-07-26 17:41 x
チビロビンさん、こんにちは♪
明日の手作り教室は娘と一緒に参加させていただきます!
またいろいろ教えて頂きたいのでよろしくお願いします。
今から楽しみです☆
Commented by chibi-robin at 2010-07-26 18:09
Kuuさん、こんにちは!
お嬢様も参加されるのですね♪楽しんで頂けたら嬉しいです☆明日は、どうぞよろしくお願いいたします☆
気を付けてお越し下さいね!
Commented by ぴろ☆ at 2010-07-26 20:59 x
こんばんはチビロビンさん
(*^ー^)ノ 私も明日のお教室の準備中です
お友達と一緒に参加させていただきますので にぎやかになりそぅです☆
\(^_^)/
よろしくお願いします☆
Commented by chibi-robin at 2010-07-26 21:49
ぴろ☆さん、こんばんは!
いよいよ明日ですね☆お友達と楽しんで頂けたら嬉しいです♪
暑い最中ですので、お気をつけてお越し下さいね!
<< 今日は手作り教室でした! うさぎのコックさん☆ >>