人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのリボン

キャバリアのリボン_c0141680_1615211.jpg

シートフェルトで作ったワンちゃんは、「ラブラドールレトリバー」「チワワ」「コーギー」「キャバリア」「柴犬」「ミニチュアダックスフント」「ビーグル」の7種類が掲載されています。

「チワワ」「キャバリア」には、頭に小さなリボンがついています。

綿を多めに入れると小顔になるので、チワワは多めに綿を詰めています。
逆に、まるみを残したいラブラドールには、綿を少な目に詰めています。

綿の詰め具合で、シルエットが変わってきますので、ぜひお試しくださいませ。
by chibi-robin | 2010-12-19 16:01 | シートフェルト作品・ぬいぐるみ・その他 | Comments(3)
Commented by ぴろ☆ at 2010-12-20 11:12 x
こんにちはチビロビンさん☆
新刊発売日から本屋さんをまわっていますが 隣の県なのに、田舎には入荷していません
(ρ_-)o珍しい事ではないのですが、悲しいです

チビロビンさんの作品が多く掲載されているのですね☆
チャイカお教室の誇りですo(^▽^)o
昨日、お店で 羊さんキットを手にしていた方が居たので なんだか私も嬉しくなりました
新しいキットの発売予定はありませんか???
Commented by chibi-robin at 2010-12-20 14:58
ぴろ☆さん、こんにちは!

本を探して下さりありがとうございます☆
実は、私も本屋さんに行っていないんです。並んでいるかしら?

作品は、次回講習の時に持っていきますので、ぜひご覧下さいね♪

新作キット、来年にはお知らせ出来ると思います(*^_^*)
Commented by ぴろ☆ at 2010-12-20 22:33 x
こんばんはチビロビンさん☆
来年も新作キットの予定があるのですね
o(^▽^)o嬉しいです
お教室も楽しみにしています
<< ☆「happee jagabe... ハムスター☆ >>