人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅梅も咲いています

紅梅も咲いています_c0141680_1256235.jpg

紅梅も咲いています_c0141680_1256240.jpg

紅梅も咲いています_c0141680_1256221.jpg

あっという間に、3月になりました。
庭の梅の花は、見頃をむかえています。

木登りするのは、「ハートちゃん」です。

背中の模様が「ハート」っぽい!ので。

でも最近、成長するにつれ、ハート模様が微妙になってきました…
by chibi-robin | 2011-03-02 12:56 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by ハナミズキ'97 at 2011-03-03 07:45 x
ハートちゃん ちゃんとお日様のほうに背中を向けて温まっているのですね。陰は撮影者のチビロビンさんですか~?
今日、急遽帰ります。すぐUターンで帰るか、とまるかはただいま調整中です。σ(^_^;)
先日我が家の近くの紅梅に鶯がいました。まだちゃんと鳴けないんですね!
Commented by chibi-robin at 2011-03-03 14:05
ハナミズキさん、こんにちは!

そうなんです~、私の影が写っています☆
締め切りが終わって、久しぶりに庭を散歩しました!

いつも、締め切り間際はボロボロ状態なので、「チビロビンじゃなくてボロロビンだね~」と姉にからかわれています。。。(^_^;)

今日は、風が冷たいです~。お気を付けてお出かけくださいませ。

鶯ちゃん、鳴いてほしいですね♪
<< 水仙がいっぱい! 梅の花 >>