人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、手作り教室でした☆

今日は、手作り教室でした☆_c0141680_174866.jpg

今日は、手作り教室でした☆_c0141680_1748672.jpg

今日は、『青い小鳥』の手作り教室でした。
ご参加、ありがとうございました!

可愛い小鳥さんが、たくさん生まれました~♪

ネップの入った羊毛を使ったので、いろんな色が見え隠れしています。

激しく降ったり止んだりの、あいにくのお天気でしたが、足をお運び下さり、ありがとうございました。

皆様無事に帰られましたか?

ぜひ、ご自宅でも作って下さいね!

(5月の手作り教室は、お休みさせて頂きます。次回は、6月後半か7月に講習予定です。)
by chibi-robin | 2011-04-23 17:48 | 手作り教室 | Comments(6)
Commented by ぴろ☆ at 2011-04-23 22:03 x
こんばんはチビロビンさん☆
帰りにナチュラルkitchenで買ったカゴに、作った青い鳥を飾りました。
ますますリアルな感じで可愛いです
チビロビンさんや生徒さんとも 久しぶりにチクチクと楽しく作れましたので エネルギー満タンです
この調子で色違いの鳥を作りたいです
お疲れ様でした
いつも ありがとうございました
Commented at 2011-04-23 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆Kuu☆ at 2011-04-23 23:27 x
チビロビンさん、今日も楽しい講習ありがとうございました♪

個性豊かな青い鳥さんがたくさん並んでいるのを見ると笑顔になりますね!

次はいろいろな色の小鳥さんを作ってみようと思います(^_-)-☆

みなさんともたくさんお話しできて楽しかったです♪
また次回の手作り教室でお会いできたらうれしいです(^^♪
Commented by chibi-robin at 2011-04-23 23:43
ぴろ☆さん、今日はご参加ありがとうございました!

皆さんと、チクチクと楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しいです☆

無事に帰られて、良かったです~

小鳥さんの仲間が増えたら、ぜひ見せて下さいね!
Commented by chibi-robin at 2011-04-23 23:49
鍵コメ様、こんばんは!

夕方、スーパーに買い物に行ったら、どしゃ降りの音が店内まで響いて、ビックリしてしまいました!
Commented by chibi-robin at 2011-04-23 23:54
Kuuさん、こんばんは!

今日は、ご参加ありがとうございました!

(名刺やシール、大活躍です☆)

小鳥さんたち、それぞれ本当に、個性が出て楽しいですね!

並んだ所も可愛くて、しばらく飾っておきたかったです♪

色違いの小鳥さん、楽しみにしています!
<< ワンちゃんのバッグチャーム 明日は、手作り教室です >>