人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のお花

庭のお花_c0141680_649445.jpg

庭のお花_c0141680_6494446.jpg

庭のお花_c0141680_6494410.jpg

庭のお花_c0141680_6494416.jpg

○一重のバラ、カクテルが咲きました☆

○桃色昼咲月見草と紫とピンクのバーベナが、花盛りです♪
○宿根草なので、毎年楽しめます。

○ブラウンのジャーマンアイリスは、花びらが大きく大人っぽいです。

○たくさんのジャーマンアイリス。
こちらは、猫たちのかくれんぼの遊び場になっているので、毎年何本か、なぎ倒されてしまいます…

久しぶりに風邪をひいてしまい、しばらく庭に出ない間に、咲いている花の種類が、ずいぶんと変わっていました。
by chibi-robin | 2011-05-17 06:49 | ガーデニング | Comments(6)
Commented at 2011-05-17 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆Kuu☆ at 2011-05-17 10:12 x
チビロビンさん、こんにちは☆

風邪をひかれたそうですが、体調はいかかですか?!
気温の変化が激しいですし、大事にしてくださいね♪

でもこ~んな色とりどりの素敵なお花を見たら、とっても元気になれそうですね!!
ブラウンのジャーマンアイリス、シックな色合いでとっても素敵です(*^_^*)
気品があってかっこいいですね☆
Commented by chibi-robin at 2011-05-17 15:18
鍵コメ様、うっかりひいてしまいました…(二年ぶりくらいです!)

鍵コメ様は、大丈夫ですか?

今日のお昼に無事、間に合いました☆
写真は、今朝撮ったものなんですよ~

スズメバチから逃げながらの撮影です!
Commented by chibi-robin at 2011-05-17 15:22
Kuuさん、こんにちは!

うっかり風邪をひいてしまいました…

ご心配、ありがとうございます!
お陰様で、だいぶ良くなりました☆

Kuuさんも、体調お気をつけ下さいね!

庭のお花に癒されました~♪
(蜂や虫は、怖いので、逃げています…)
Commented by ぴろ☆ at 2011-05-17 16:39 x
こんにちはチビロビンさん☆
素敵なお庭が風邪の回復をお祝いしてくれているようですね
最近 気温差があるのでお大事にです
Commented by chibi-robin at 2011-05-18 05:14
ぴろ☆さん、ありがとうございます!

久しぶりの風邪でしたが、お陰様でほぼ治りました☆

ぴろ☆さんも、体調お気をつけ下さいね!
<< 庭のお花たち 家庭菜園とカモミール >>