人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドストロベリー

頂いた種から育てたワイルドストロベリーが、こんなに大きくなりました!
ワイルドストロベリー_c0141680_12525014.jpg
赤く色付いて、とってもかわいいイチゴちゃん♪
ワイルドストロベリー_c0141680_12525189.jpg
昨年の今頃は、こんなに小さかったんですよ。
ワイルドストロベリー_c0141680_1252518.jpg

by chibi-robin | 2011-06-09 12:52 | ガーデニング | Comments(4)
Commented by ぴろ☆ at 2011-06-09 15:40 x
こんにちはチビロビンさん☆
美味しそうないちごですね いちごって可愛いです☆
ワイルドストロベリーは 幸運を運んで来ると聞きました
昔私は葉のままで 枯れてしまいましたので… チビロビンさんには いい事ありそうですね☆
\(^ー^)/
飾ってある感じも お洒落で素敵です
Commented by chibi-robin at 2011-06-09 16:55
ぴろ☆さん、こんにちは!

幸運を運んで来てくれるなんて、嬉しいですね☆

この牛乳瓶の入れ物と、土と種がセットになっていたんです。

花壇に植え替えたら、どんどん大きくなりました☆
Commented by ミナ at 2011-06-09 22:01 x
こんばんは。お庭に咲いている お花だとか、この ちいさくって 赤い いちごから どんどんイメージがふくらんで、チビロビンさんの作品が いろいろうまれてくるのかしら、なんてことを おもいました。勝手におもってしまいました〜。^^
Commented by chibi-robin at 2011-06-10 00:22
ミナさん、こんばんは!

お花の季節は、虫たちも多いので、ちょうちょが蜜を吸っている所等、観察していると楽しいです。

作品にも、グリーンやお花、ちょうちょなどを添えたくなります♪
<< アゲハチョウ 庭のお花 >>