人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドベキアとユリ

ルドベキアとユリ_c0141680_1191469.jpg

ルドベキアとユリ_c0141680_119149.jpg

ひまわりのような花色の、ルドベキア。 明るい黄色が、元気を振りまいています。

ピンク色のユリは、ちょっと重そうなくらい、お花をたくさん付けています。
by chibi-robin | 2011-07-07 11:09 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by ぴろ☆ at 2011-07-07 23:18 x
チビロビンさんこんばんは☆
ルドベキアと言う名前を初めて聞きました 近所にも咲いていますが ガーベラなのかと思っていました
(^w^) 元気いっぱいで 夏の到来ですね

ユリは いい香りが大好きです
重たそうな花弁が トランペットに見えますね

ユリのトランペットを吹いたら ロバさんがニンジンをおやつに持って旅に出発出来そうです
完全に妄想ですが 幸せな感じです(笑)
\(^ー^)/
Commented by chibi-robin at 2011-07-08 01:19
ぴろ☆さん、こんばんは!

ルドベキアは丈夫な宿根草なので、毎年楽しめますよ♪

ユリのトランペット!楽しい物語になりそうですね☆
<< 梅雨明け 押し花出来ました♪ >>